JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Give Love On Christmas Day

2009年12月21日 | 生ジャズ

人々はリストを作って プレゼントの買い物をする
一年で一度だけ 親しい人たちが集まるとき
大切な人たちみんなに 店で売っているものよりも
もっとステキなプレゼントができたら、と思いながら

プレゼントは“愛”でいいんだよね
何でも持っているお金持ちだって
クリスマスに“愛”を感じられたら きっと幸せになる

クリスマスには“愛”を
道行く人も 階段の上の二人も
みんな 誰か自分を大事に想ってくれる人がほしいんだ
だから クリスマスには 愛を届けよう

サンタの膝の上の幼子は 
自分のツリーの下に あなたの愛が届くのを待っているよ


 
 昔「ジャクソン・ファイブ」がモータウンのクリスマスアルバムに
レコーディングした曲で、結構お気に入りでした。
メイン・ボーカルはもちろんマイケルです。
本当に天使のような歌声でしたが・・・。
自分が愛に包まれて生きているという気持ちになれないと、
人は自分を傷つける生き方をしてしまうのかなあ、と
考えさせられてしまう時がありますね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。