JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Candle In The Night

2011年03月28日 | 生ジャズ
何もかも上手くいかないとき
君の微笑みを見ると
イヤなことも気にかかることも忘れてしまえる
傍にいると
夢がすべて叶うような気がする しばしの間

毎朝君を腕に抱いて目覚められたら
傍にいてくれたら 毎日が夢のように過ぎるよ
ぼくの一生は 君を愛することに捧げよう

夜も昼も あなたを想う  なんてステキ
あなたの言葉 あなたのすることすべてが
すべてを明るくしてくれる
傍にいれば もう何も心配しなくていいと思える
もうすぐに あなたが私のもとへ帰って来る

だから 夜にはろうそくをともして
消えないように守りながら
瞬く光があなたをここへ導いてくれるように祈る
きっともうすぐ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。