JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

J&Jの夜

2008年02月22日 | ステージから

 久々のJun(袴塚)&Jumbo(ジャンボ)コンビで。
私「それじゃ、このステージの最後は、ちょっとひねくれた歌で。
'Is You Is Or Is You Ain't My Baby?'アナタまだ私の彼氏なの?
浮気してるんじゃないの?・・・っていう内容で・・」
ジャンボ「これって、バースからイン・テンポ(リズムをつけて)
だったよね?」
私「そう。
ジャンボ「じゃ、みんなで?」
私「自由参加でもいいよ
ジャンボ「そんなこと言うと、いつまでも休んじゃうよ
 当然、淳さんもよく知っている曲と思って、冗談を言い合っていたら
しんみりとルバート(リズムをつけない)で、イントロを弾く淳さん。
ジャンボ「イン・テンポって言ってるじゃん!
私「聞いてよ、淳さん
淳「いけね。聞いてることとしてることがバラバラだよ。
失礼しました。

 そんなこんなでステージ上は楽屋状態。
初めて見えたカップルの方は、目を丸くして聴いていらっしゃい
ましたが・・・。終わって、
ジャンボ「すみません。他のところじゃマジメにやるんですけど、
ここに来るとつい、くつろいじゃって
私「もしもし
客「いや~、うらやましいですよ、楽しそうで、いいな~
ジャンボ「そりゃもう、ジャズなんて、やってる人間が一番楽しいん
ですもん。ぜひ、やることをおススメしますよ。
 
 勧誘ちょーしいいんだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。