JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

愛好会活動=「♥Standards[E]」

2013年12月17日 | 生ジャズ

 ずいぶん冷えてきましたね

12月14日(土)「Standards[E]」の演奏曲目:
1st.
Easter Parade
Everything I Have Is Yours
Estrellita
Everything's Coming Up Roses
End Of A Love Affair, The
(歌)
Ellie My Love
Everything Happens To Me
Everything Depends On You
Everything I Got
Easy Living
2nd.
Emily
Ebb Tide
Ev'rything I Love
Eternally
Esetate
(歌)
Early Autumn
Everybody Loves Somebody
Everything But You
End Of The World,The
Everytime We Say Goodbye
Edelweiss

 ヨウ・パクリンこと小林洋さんが「パクリ・フレーズ」の多用なしにひたすら美しく
演奏に没頭するステージは限られています
 この愛好会シリーズでは、そればかりか音楽家ならではの曲についての蘊蓄、
さらにこれまでの数限りない共演者の丸秘エピソードなども山盛りで、
話し出すとご本人もそれからそれへと芋づる式に思い出してしまうらしく、
「小林洋トーク・ショー」の趣に 門外不出企画その2、です

 いつも洋さんと話し合うことですが、ふだん私達が好んで現場で演奏している曲、
また、いつもはやらないけれど、こういう機会に思い出したり覚え直してみたりする
古くからのスタンダードの数々には「さすが」「う~~ん、深い
とつくづく感心させられる何かがあって、永年残ってきている曲というのは
やはりそれぞれにスゴイんだな、と思います。
 次回「F」の日程はまだ未定ですが、歌物のお好きな方にはぜひお聴きいただき、
ご一緒にスタンダードへの愛を深めていただきたいと思っております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。