JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

季節感のズレ?

2011年09月13日 | つれづれ
 
 昨夜が仲秋だったとは!? 先週誰かと話してはいたのに、あまりにも蒸し暑い
このところの気候に、「仲秋」な気分にまったくなっていませんでした。
 芳美さんのステージにみえたお客様の「いま満月スゴイよ」との情報に
あっと思った次第。芳美さんも張り切って月の曲メドレー(私たちにはお手の物
私も"Moomlight Becomes You"を渾身でお届けいたしました
 深夜外に出ると、ビルの間からてっぺんまで登った満月が煌々と
帰ってからラジオのスウィッチを入れると、
「今宵は『月に願いを』と題しまして、中秋にちなんだ曲の数々をお届けしております」やっぱりね
 ちなみに『月に願いを』という曲を、と先日リクエストされましたが、
私のレパートリーにはありません。どなたかご存知ですか?

 でも、日本人としては、お月見はやはりも少し涼しくなってからのほうがいいなあ


 満月の次の夜・・・今夜はエムズ初登場のピアニスト:関根敏行さん、
相方は山田晃路さんです。 月にちなんだ曲もしつこく入れようかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。