JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Moonlight Becomes You

2010年09月24日 | 生ジャズ


ちょっと待って そのままそこに立っていて
ボクが呼吸を整えるまで(息を呑んじゃったから)
こんな魅力的な光景は見たことがないよ
どうして君は そんなに愛らしいの?

月の光は君に良く似合う
君の髪にキラキラしているところは
ゾクゾクさせる眺めだよ
この上なくロマンチックな気分

月の光をまとった君は
ぼくを夢心地にさせる
今夜はピッタリ君にくっついていたいんだ
ダメだって言わないでおくれよ


「アイラブユー」と言ってしまうのは
月の光のせいじゃない
月の光が君にあまりにも似合っているからさ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。