JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Undecided・・・まだ決めてない・・・

2007年10月30日 | 生ジャズ

君はさ、ボクをじわじわ苦しめているのかい?
ボクには君がさっぱりわからない
どうしていいのか 途方にくれているんだよ

最初にそうするって言ったのに
やっぱりやめたって言う
それから気が変わったと言い、
さらに予定を変更
結局どうするのか決まっていない
いったいどうしたいの?

遊びたいって言ったのに
やっぱりやめたって言う
ここにいようかな、って言ったかと思うと
もうどこかに行っちゃってる
結局まだ決めていないんでしょ?
ほんとに君はどうしたいの?

いつでもじっと待っているのに
君の気まぐれに振り回されてる
君の約束はドタキャンのためにするみたいだね
おかしくなりそうだよ

君に優しい気持ちがあるなら
もうこんな宙ぶらりんはやめて
ボクをほっとかないでおくれ
まだ決められないの?
ホントに君はどうしたいのさ?


 小悪魔系の恋人に翻弄されてじれている可愛そうな彼氏
・・・でも、これを演奏するときには、たいていの場合
「え~~と、何やろうか?」「まだ決められないから
'Undecided'でもやろう!」などという会話が交わされます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。