堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

髪切った さっぱり

2018-08-11 13:57:29 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
短い夏休みに突入です。
今朝はちょっとのんびり8時半に起床。
娘はすでに部活へ行った後でした。
部活は午前で終わり昼過ぎには帰宅してました。
21日から学校ですが、宿題は残り自画像の色塗りと、
税に関する作文が残ってるそう。
作文残すあたり、余程嫌なのか面倒なのだろうなー。

午前中はちょいと休み明けにある某理事会資料の見直しと、
ダーラダラとネット。
するとアニメOVERLOADの無料ゲームで、最終話が配信されていました。
最終ファイル(zip)はver4ですね。
DLして、SAVEファイルもお引越し。

んで、昼飯食って、髪切ってこようと思ったら、
嫁が居間台所を掃除するから先に髪を切ってきてと言うので、
ムカついたが逆らわず(一度は抵抗したが)髪を切ってきました。
いやー、さっぱりー。
上唇まであった前髪がウザかったんですよねー。
髭面で髪も中途半端に長いおっさんなんて、夏には見るのもウザイですよね。
で、先に昼食を食いたかったのは髪を切った後、
会社へ行って某理事会の資料を印刷したかったから。
6ページ11部あるので、紙の節約で両面印刷したいと思っていたのだが、
うちのプリンター、モノクロだし両面印刷面倒なんで。
会社のなら設定すりゃ放っておいてもカラーで両面印刷してくれるし。

ってワケで只今印刷中・・・。

ちなみに会社には誰もいなかった。
多分午前中はI副社長がいたとは思うんだけど。

しかし、昼飯食い損ねたなぁ。
印刷終わってから帰って食ったら晩飯が食えん。


帰ったら14日のBBQのために、
ちょっと車庫の中を片付けるかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドー3DSウルトラサマ... | トップ | やっぱハンイットは素敵格好いい »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事