堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

THE WITCHER3 面白いわー

2015-05-31 12:10:33 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
天気の良い日曜日。
散髪行って、電器店行って、会社に来ました。
実は昨日、事務所の模様替えを行ったところ、俺の所まで電話線が届きませんでした(;´∀`)
7mのケーブルをケーズで購入。
無事電話も繋がり、明日からの仕事に備えます。

会社ではI副社長が自分の机の周りを片付けし、
S建築部長は7月から予定している現場が1億程数字が合わず、VE案で積算中でした。
俺は、電話が繋がったので帰りますヽ(=´▽`=)ノ

さて。
THE WITCHER3、面白いです。
メインクエを放置で、サイドクエストばかりやってる気がします。
このゲーム、サイドクエストが面白いです。
昨日はキーラ・メッツ絡みのクエを行い、彼女とのアダルトシーンを見ることができました。
これ、PS4やXBOX ONEの日本版だと、やっぱ下着着用なんでしょうねぇ。

選択肢によって結末が変わるし、その選択がどこかで世界に影響を与えるのも面白いです。
ドラゴンエイジ:インククイジションも面白かったけど、
こっちはその上を行くなぁ。
ローカライズを行ったスパイク・チュンソフトが5万本程度の売上じゃ赤字って言っていたけど、
PS4では消化率9割超えで、黒字になったんでないですかね。
PC版への日本語データを無償提供したそうですが、太っ腹です。
まぁ、PC版がどれほど売れたかは知りませんが。


話は変わり、30日にAndroid版”アビスアンドダーク ~リル・マズアの遺跡~”の製品版がリリースされました。
古き良き時代のWizライクゲーです。
体験版で遊んでいましたが、なかなか面白いです。
製品版は1,200円。早速購入させて頂きました♪
体験版からのデータ引き継ぎは対応していないのが残念ですけどね。
自分の端末で動くかどうかは、体験版をまずプレイしてみればイイと思います。
ダンジョンの描画を落とせば、俺の端末でもサクサク動きます。


ウィッチャー3 ワイルドハント
クリエーター情報なし
スパイク・チュンソフト


ウィッチャー3 ワイルドハント
クリエーター情報なし
スパイク・チュンソフト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WITCHER3 PC版規制なし | トップ | Abyss and Dark ~リル・マズ... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事