堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

免停だよorz

2006-06-25 10:36:40 | その他
えー、免停ですわ。
前歴有りの累積6点。
90日っぽい。
免停講習請けても最大で45日短縮なんで、
良くて一ヶ月半は運転できません。
営業でコレは致命的。
クビにされても文句も言えません。
日曜出勤した所、副社長と社長に報告。
あまり怒られませんでした。
というのも、新人の営業クンがいるから。
仕事を教える必要もあるので、
運転手として使えという指示。
いやぁ、新人採っておいて良かったなぁ。
っていうか、気を付けて走らねば。
以前はあと1点で取り消しって所まで逝ってしまった経験もあるからね。
少なくとも前歴の消える3年間は大人しくしていよう・・・。

意見の聴取通知書ってのが来たんで、
とりあえず7月5日に泣きついてきます。
これで処分が軽くなることもあるらしい。
ま、あまり期待せず行ってきます。


数年前にも同じコトがあり、
その時は技術員が腰を痛めて現場に出られなくなり、
運転手として働いていただきました。

今回も含めると、運転手には不自由してないなぁ。
ツイてるんだか、ツイてないんだか・・・。
もぅorz

罰金は自分の貯金から。
免停講習代も自分の貯金から。
そーゆーお達しが嫁から来ましたorz

コメントを投稿