堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

やっと届いた NewPC

2016-09-25 17:11:16 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
NewPCがやっとサイコムから届きました。
SSD480GB積んで、サブに3TBのHDD、
CPUはi7-6700K、MSIのGTX1080 GAMING X 8G、メモリは16GB。

数時間かけて、ゲームと仕事は何とかなる程度までセットアップ完了。
ゲームはESOとTHE WITCHER3しかインストールしてないけど。
Fallout4はMODの事もあるので、次の休みの日にのんびりインストールとMODの設定をします。

前のPCから外したHDDを2つ移植。
もうベイの空きがないので、一番古い500GBのHDDと、
壊れた外付けから外したHDDは、
SATA USB 変換アダプターを使ってデータ移す予定。
HDD移植に際して、SATAケーブルが挿しにくかったので、一度GPUを取り外した。
積んでいてもデカイなぁと思ったけど、手に持つとデカイ・・・。



とりあえずESOにINして問題ないか確認。
問題なかった。
次にTHE WITCHER3を起動して、全てのグラフィックス設定をMAXにしてみる。
全く問題なし。
まぁ、どっちも垂直同期ONなんでFPS60ですけでどね。

次にFF14ベンチを回してみた。
解像度1920×1080の最高設定(DirectX11)で19920。

TITAN Xが15000位だっけ? 余裕で超えてるなぁ。
ちなみにGPUはMSI Gaming APPからOCモードにしています。


さぁ、今日からESOに戻るぞーヽ(=´▽`=)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送された! | トップ | Wizardry New Age of Llylgam... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事