堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

DORAGON AGE Ⅱの体験版

2011-02-24 22:20:54 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
DORAGON AGE Ⅱの体験版がリリースされましたねー。
3月1日までに100万件ダウンロードされれば、
本編で使えるアイテム2つがアンロックされるみたいですよー。
ミンナ頑張ってダウンロードしてくれー。
さっきダウンロードページ覗いたら730333だった。

さて、なんかまた風邪っぽいです。
喉の痛みと、鼻づまり。
クシャミも出ます。
朝、昼、晩と市販の風邪薬を飲みました。
明日には治れ。

ジュニアスキー検定の4級に合格した娘の、
合格証とバッジが届きました。
帰宅後に「よかったねー」と声を掛けましたが、
ラストストーリーをプレイ中の娘は、
俺には目もくれずに「うん」と答えるだけだった。

余談ですが、楽天でTシャツを買いました。

ZIONのTシャツが素敵に格好イイ。

お、ダウンロード数が730532になったゾ。
俺も今DL中だが、「702K/秒」で残り40分。
遅いなぁ・・・。
寝ちゃおうかな。


そうそう、前回記事で書いたDragon Age:ORIGINSのDLC「オスタガーへの帰還」が完了できない件。
海外のプレイ動画見てたんですが、
俺のプレイと何ら変わるところがないんですが、
ちゃんとクエ完了してるっぽい。
なぁんで、俺は完了できないんだろう?
バグ?
ま、装備品はちゃんと入手できてるからいーんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Return to Ostagar クエ完了... | トップ | フレットを磨く »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事