堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ドラクエにボイスっているかなぁ・・・

2018-09-24 23:44:20 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
日本経済新聞によれば「単身・無職」世帯が2017年に最多になったそうで、
単身世帯の4割が貯蓄なしという。
単身は兎も角、無職ってのはなぁ・・・。
職を選ばなければ、とりあえず仕事はあると思うのだけど。


そういやドラゴンクエストXIがSwitchに出るそうですね。
ボイス付きだって。
ドラクエにボイスっているかなぁ。
PC版はボイス付きみたいだけどね。
おま国で買えないけど。
ドラクエかぁ。
1、2、5しかプレイしてないけどSwitchで出るなら買って遊んでみようかな。


今週、予約済みのSwitch版戦場のヴァルキュリア4が出ますが、
Amazonでパッケージ版を予約しているので、手元に届くのは29日。
29日は酒を伴う予定が入っているので、プレイできんだろうねぇ。
初めは予約特典の1作目が500円で購入できるコードを使い、
1作目からプレイしようと思ってたんですが、
4の体験版をプレイしてしまったら、先が気になったんで、
4からプレイすると思います。

OCTOPATH TRAVELERはまだプレイ中。
今日、テリオンの3章を終えた所です。
3章の残りは、ハンイット、トレサ、サイラス、オフィーリアが残ってます。
サイラスとオフィーリアのレベルが低いので、しばらく経験値稼ぎをしないとイカン。
結局、ヴァルキュリア出る前には終わらせられなかったなー。
そうこうしていると、アサクリも出ちゃうしなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kingdom Come: Deliverance ... | トップ | Switch版戦場のヴァルキュリ... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事