堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

3,000円

2010-06-18 20:42:54 | その他
こんばんわ。
Ekdahlです。
なんか見積が次々と舞い込み、
他の仕事が手に付きません。
どうしたモンでしょう。
参った。

そういや給料が上がりました。
3,000円。
手取りで1,027円アップ。
ちなみに今月も残業も休日出勤も付いていません。
GWも2日しか休んでいないのにね。
ま、俺に還元されないからいいけど。
面白くないのは嫁でしょう。
夜も遅いし、日曜も家にいないし、
家族サービスのサの字もないのに、残業・休日出勤はサービスときたもんだ。
このご時勢ですから、昇給あるだけマシ、サービス残業も仕方なしと思うんですが、
会社自体がヒマならまだしも、忙しいんですよ。
で、忙しいのに儲からないっていうか、真っ当な利益を上げられる仕事が少ない。
前期決算結果もまだ出てきていませんが、
決して儲かっていないのは確か(取引先倒産とかで数千万引っ掛かったからね)。
まったく、この世間の金の無さはどーにかならんですかね。
とりあえず、食うに困る給料ではないので良いのだが、
このままじゃ将来が不安。
この業界は先が暗い。

あー、腹減った。
見積がまとまらない。
給料明細見てやる気が殺がれたので、今日は帰るかな・・・。


そういや、乙嫁語りの2巻読みました。
相変わらず面白い。
そういや、
綴じ込みチラシに載っていたジゼル・アランシリーズがちょっと面白そうだった。
新しい漫画に手を出すと、たいした稼ぎもないから、
嫁がウルサイのでガマン・・・。
そういや、無限の住人の26巻買い忘れてたな・・・。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


無限の住人(26) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社

このアイテムの詳細を見る





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 23:31:25

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/tyd5c5q/
返信する

コメントを投稿