堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ゼルダBoWを勧められる

2018-12-10 22:33:20 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
そういや昨日、
我が家もクリスマツリーを出しました。
と言っても大きなのじゃなく、ガラス製の小さなもので高さは30cm位。

実は俺の母の手作り。
イルミネーションはランダムに色が変わる。
って、なんか数年前にも記事に書いた気がしないでもないなー。
ちなみに普通のツリーなんて飾ったら、
コイツ↓にイタズラされてズタズタになってしまう。


余談ですが、eGo AIOが7ヶ月で壊れた。
スイッチのクリック感がなくなってしまった。
使えないこともないけど、使いにくい。
ってわけで同じものを注文。
実は色違いで同じものをもう1本持っていて、
そっちは1年以上使ってるが、今の所なんともない。
やっぱアレですね、当たり外れがあるって事ですね。
まぁ、2,000~3,000円程度だし、いいけどね。


アーリーアクセスのEdge Of Eternityが終わったので、
そろそろOCTOPATH TRAVELERに戻ります。
まだ3章が全員分終わっていません。
Lvの足りないメンツもいるので、まずはLv上げからです。
Darkest DungeonとAntiheroはちまちまやってます。


そういやSwitchですが、しばらく食指の動くゲームのリリースがないっす。
スマブラも買う予定はないですしね。
元々任天堂のゲームってあまりプレイした事ないんです。
俺の年代でFCを持っていなかった事自体珍しいんじゃないですかね。
FCは友人の家に遊びに行った際に遊ばせてもらう程度でした。
そもそもFC全盛期はMSXユーザーでしたし、
中学から高校にかけては父のPC98でゲームしていたし。
SFCだってリリースから2年後、
それも真・女神転生やりたくて買った位だし。
まぁ、それはいいとして、Switchで今後購入を考えているのは、
真・女神転生VとVAMBRACE:COLD SOUL位ですかね。
あ、ドラゴンクエストXIも出るか。
PS4や3DS版が評判いいんで、ちょっと気にはなってる。
ドラクエって1、2、5しかクリアしてないけど。

友人のN氏からOCTOPATH TRAVELERは面白いか?とメールが来たので、
面白いよと答えた所、速攻でAmazonでオーダーしたらしいです。
彼も税理士で忙しいのにねぇ。
忙しくてゼルダBoWも途中らしいっす。
でも俺にゼルダを勧めてきましたよ。
いや、興味はあるんですけどね。
人気作なだけあって、まだ高いんですよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き Edge Of Eternity | トップ | SOULCALIBUR VIに続いてモン... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事