堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

結局正味2時間 Wizardry Online

2011-09-18 13:30:49 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
日曜です。
天気悪いです。
仕事してました。
午前中で終わったけれども。
これからバンドの練習です。
来週の日曜に屋外ライヴがあるんで。

ちなみに今日は娘が8歳の誕生日。
うちの実家で夕食です。
多分ビールにありつけます、うふふ♪
でも明日も仕事だからほどほどにしなくちゃいけません。

昨夜、21時から22時までWizardry Onlineのファイナルクローズドβテストに参加しました。
メインクエクリアまでは行けませんでした。
テスト終了15分前ほどに運営からのアナウンスでチャンネル1と2で、
街の中に大型モンスターを湧かせたとあったので、
チャンネルを切り替えて街に向かったら、PCとモンスターでFPSががた落ちして(10台)、
大型モンスターに殺された瞬間、クライアントが異常終了www
あー、結局28時間ノンストップのテストだったのに俺は正味2時間しかプレイできませんでしたー。
で、プレイしていて思ったのがポーションが課金アイテムのようでして(安いけど)、
無課金でしか遊べない俺はキツイかなー。
テストだと課金ポイント(RG)がいくらか配布されていたので買えたけど・・・。
で、そーなると本サービス開始時には早い段階で回復手段を持つ職種でプレイすることになるかな。
初期クラスだとプリーストかー。
プリーストなら装備もそこそこだし、何とかモンスターとも渡り合えるかな。
ファイターもレベル12になれば回復スキルあるんですけどねー。
最終的には侍にしたいんだけどね。



台風が沖縄で足踏み状態。
うちのリードギタリストが確か火曜日頃から沖縄へ旅行するはず。
その頃には台風が無くなって飛行機が飛べばいいねぇ・・・。

コメントを投稿