堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

キズだらけの・・・

2006-02-19 11:58:43 | 子育て
何気に部屋のテレビを見たら、
ブラウン管がキズだらけorz
欠けてるところもありやがる!
犯人は娘。
何やら硬い物で叩き、そして擦りやがったんだ。
ムカついたんで、
「テメェ、なんてことしやがる!」とケージに入れてほっといたら、
エライ泣き喚きやがる。
顔を見ると鼻水だらけw
とりあえずケージから出して、鼻をキレイに。
その後何事もなかったかのようにアンパンマンのビデオを持ってきて、
「アンパンマン みゆ!」

さて、俺のこの怒りはどこへぶつければイイと思う?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2006-02-21 17:54:49
どうも。

やっぱり子育てってのはかなりの根気が必要そうですね。

でも、何かしらの話のネタになるのがちょいとばかし羨ましいです。



「アンパンマン、みゆ」

とか無邪気さ抜群!!
返信する
かわいいだけじゃないのです (Ekdahl)
2006-02-21 19:46:08
>岡田さん

あら、どうも。

いらっしゃいませ♪



子育ては忍耐です!

見ているだけなら、可愛くていーけれど。

育てるとなると、そりゃ大変。

俺より嫁さんはもっと大変。



まぁ、ネタにはなるけどねw
返信する

コメントを投稿