堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

悩めるギャング Red Dead Redemption 2

2019-11-14 22:57:02 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
Red Dead Redemption 2、いやあ楽しい。
今日はショーンを賞金稼ぎから救出し、
その足でマイカを刑務所から脱獄させてきました。
マイカ救出では町中で銃撃戦。
無事ミッションを終えましたが、
ストロベリー周辺で懸賞金$300が掛けられてしまった。
大金だ。払えねえ。
明日はジョンが勧めてきた列車強盗の準備をします。
ギャング楽しい。

でもギャングも自分の人生に悩むようです。


積もるまでは行かないけど、雪が降った。
明日の朝どうなってるかは知らんけど。
予報を見て昨日タイヤをスタッドレスに交換したが、
ワイパーを冬用に取り替えるのを忘れていた。
夕方交換したんだが、手が冷たくなった。
北海道生まれの北海道育ちだが、冬は嫌いだ。

そんな訳で温かい蕎麦が美味い季節になった。
保育園児の頃から蕎麦が好きで、ラーメンよりも蕎麦派。
駅で食うやっすい立ち食いそばが好きだった。今も好きだが。
蕎麦屋で食うなら肉そば、かしわそば(天かす)、天ぷらそばが好き。
ん、かしわは鳥だ。てんかすはたぬきだな。どっちも好きだが。
たまに冬でも天ざるを食う事もあるね。
カップ麺の蕎麦も好き。
スタンダードなカップそばだと、どん兵衛よりは緑のたぬき派。
でも、どん兵衛鴨だしそばが一番好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マップはSTART長押しで Red ... | トップ | Bright Memory(Early Access)... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事