堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

時間はないけどやりたいゲームは多い

2018-05-13 13:07:20 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
GWが明けてから、なんか妙に忙しく。
夜にPTAやライオンズの会合やら打ち合わせやら、呑みやら。
GW明けて家で夕食食ったのは2回。
しかも木金土と3連続呑みで、昨夜は21時前に帰還。
疲労困憊で風呂に入る元気もなく就寝。今朝起きたのは8時。
先週はゲーム、まったくプレイできませんでした・・・。

今月はあと19日に飲み食いしながらの会社の役員会だけ。
6月はちょっと色々飲みに出る機会が増えそうな予感。


さて、ちょいと気になる動画が。
【公式】Bloodstained: Curse of the Moon 紹介映像

5月24日リリース予定。980円。
買うしか!

それと、RUINERが50%OFFだったので、買っておきました。

え、いつプレイできんの?って話ですが。

そういやTHE FORESTも正式リリースになってますよね。

んー、面白そうなんだよなー。

6月7日にはLife is Strange: Before the Stormの日本語版が出ますね。

前作が面白かったんで、今回も買いますよ。


前回記事でネットが不安定だったが、旅行から戻ると復帰していたと書いたけど、
結果的にプロバイダ(ぷらら)のサーバーの問題だったようで、
3日には復旧していたらしい。
休み明けに連絡くれたNTTの人曰く、結構問い合わせが来ていたらしい。

コメントを投稿