江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆-特別編。

2009年02月08日 19時40分55秒 | 同人
 ども、今朝の『プリキュア』を観ていて、青い子と弟の関係がエロく見えるほど腐った脳の持ち主の江戸です。でも、仲が良すぎだろあの姉弟……。ネタにする同人作家は多いとみた。あと、予告にあったシャワーシーンは、やっぱり肩から上だけか。うん、予想していたよ……orz。



 さて、今日はなんとなく朝倉さんと一緒の特別編を更新です。正月にやった新年特別編の続きとなっていますので、まだ読んでいない人は、先にそちらからどうぞ。


 それでは、どうぞ『朝倉さんと一緒☆』をお楽しみ下さい。軽く下ネタがあるけど気にしない方向で。

 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①







 次回につづく


 朝倉さん、来年の隠し芸は人間ポンプ。
 昔、刃物等を飲み込むという芸をテレビでよく見たけど、最近は見かけないなぁ。やっぱり真似をするような困った人がいるからそれに配慮したって事なのかな?(単純に芸の後継者が少なくなっているのかも知れないけど)

 なお、こなた達が何を勘違いしたのかは、ご想像にお任せします。もしも全く分からないという人がいたら、今後もその純粋無垢な心を大切にしてください(笑)。

 まあともかく、朝倉にとってナイフはアイデンティティーに関わる事なので、どうしても手放せないようです。でも、あまり見せびらかすとまた通報されるので(前回も長門がしなくても他の誰かがした可能性はある)、今後は非常事態が生じるまで胃袋に封印。

 ちなみに、今回持っているナイフも予備として隠していたもので、前回持っていたのは警察に取り上げられた模様。ただ、長門の情報操作で補導されたという書類上の事実だけは無くなっています。しかし、当事者の記憶には残っているので、朝倉のことを覚えている警官に出会ったら、職務質問される可能性は高くなっていますね。


 さて、次回から新章へ突入する予定ですが、今制作中の『ながもんと一緒☆』の同人誌の作業もありますし、3月末には引っ越しする予定もあるので、いつ描けるのかは現時点では未定です。
 でも、本編が無理ならイラストだけでもなんとか描いて発表したいと思いますので、気長にお待ち下さい。

 
 じゃ、今日はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝倉さんと一緒☆⑩ | トップ | ネギま!OAD二期決定ですか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事