江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ハルヒ漫画・孤島症候群の裏側①

2008年03月16日 18時45分50秒 | 同人
 ども、昼過ぎまで眠っていた江戸です。最近は朝に放映しているアニメを観ようとしてもなかなか起きられないので、今日は最初から起きないという選択肢をとってみました。まあ、昨晩は遅くまで同人原稿を描いていた所為もありますがね。このようにして、段々アニメも観なくなっていくのかなぁ……。

 話は変わって、昨晩何気に衛藤さんの本『ハヤテ!オーマイハニー』を検索してみたら、某所で1200円以上の高値がついていて吹いた。虎の穴で半額近い値段で手にはいるのに……。そんなにレアか?(^^;)
 あと、ハヤテの新しいキャラソンは、普通に「オーマイハニー」って歌っていますよね、みんな考える事は同じなんだなぁ……(笑)。



 さて、今回から3回ほどかけてハルヒ漫画を発表してみようと思います。
 なお、別のハルヒネタというか、長門ネタを読みたい人はこちらへどうぞ→ながもんと一緒☆①

 それでは、楽しんでいただければ幸いです。





 つづく


 そんな訳で、何処とも知れない土地へと漂流してしまった朝倉さんの冒険が始まる!? つまり『朝倉リョーコの冒険Episode00』みたいな感じ?(違)まあ、別に冒険らしい事をする予定はさほどありませんが……。あまり期待せずに次回をお待ち下さい。



 じゃ、今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりキャラさらし4。 | トップ | オリキャラさらし5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事