ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

保護犬のネーム募集

2007年10月24日 | 譲渡犬里親募集
先日保健所に収容されていたノーリッチテリア風のテリアミックスのわんちゃん
なかなか性格はいい子です。
無駄吠え一切なしで、大人しい子です。
人間からあまり構ってもらっていないというか、愛情をもらっていなかった
様で人に甘えたり要求することに対してとっても控えめです。
わがままもありません。
でも、大きな瞳でしっかりと見ています。

又、排便はお散歩でしてくれます。

この子に可愛いお名前を募集したいと思います。
そして一日も早く本当の家族から新しいネームで呼んでもらえる様に
願っております。






<ネーム募集について>
この子にあったイメージをお名前の中から選ばせて頂きたいと思います。
どうぞ、ご協力をお願い申し上げます。

メールアドレスはwith18du@yahoo.co.jp までお願い致します。
件名に「テリアMIXネーム募集の件で」とご記入願います。