ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

里親を探す会 其の②

2007年10月21日 | Weblog

手前がさっちゃん、後ろの白い子がアクアちゃん。
アクアは15歳になりましたが、綺麗なご老犬さんです。






初エントリーのジロウ君 イキイキスマイルを見せてくれました。


初エントリーのジャム君 ちょっとオスマシポーズで


劣悪徳島多頭飼育から幸せを掴んだ小まめちゃんが遊びに来てくれました。


ボロボロになって捨てられて溝にはまって動けなくなっていたところを
警察に届けられて、DSVで保護、そして幸せを掴んだサキさんも、
最近乳腺腫瘍が見つかり、現在免疫療法で頑張っています。
元気な内に。

その他の画像はこちらをご覧下さい。たんたんさんご協力の画像集です。

幸せの赤い糸探し、里親募集中