ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

すばるのこと

2007年07月30日 | 譲渡犬里親募集
すばる
保護の経緯はこちら
すばるは28日よりホストファミリー宅に滞在中です。
すばるホストファミリーさんよりすばるの近況報告です。
          
今日も散歩に、ボール遊びにと元気いっぱいです。


鏡に映る自分の姿に見とれることも忘れません。

物音には敏感で夜も熟睡はしてなかったのかもしれませんが、
夜中にはベッドに入ってきたり、
一人になると遠慮がちないたずらをしてみたりと
甘えん坊な一面を見せてくれ、またそれが可愛いです。
持ち前の器量の良さと美形なお顔立ちでおねだりし、
家族全員との散歩をゲット、昨日は結局4回行きました。

昨日、体重を計ったら9.5㎏でした。
お尻の骨が触れるので、夏バテさせないように気をつけて、
もう少し太ってもらおうと思います。
彼のボール遊びに終わりはなく、筋肉質にもなりそうですが・・。
食欲もすごく、オスワリをさせようとすると
昨日は要求して吠えましたが、今朝は自ら座ってくれました。
本当に賢く可愛いコです。
______________以上______________

すばるは鏡に映る自分の姿を見ては微笑んでいます。
俺、なかなかイケメンじゃんって思っているみたいです。
里親募集の詳細


すばるの一時預かり日記はこちら