ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

保護犬のご紹介(なつめちゃん)

2009年03月17日 | ナツメ
なつめちゃんは昨年9月に徳島から来ました。(前回掲載記事
まだ幼い頃捨てられたと思われます。
他の犬に近寄って行く時はいつも、身体を低姿勢に接近、そしてから
遊びましょと誘う姿が、とてもいじらしく見えます。
相手にご挨拶に行く時は低姿勢でと、幼いながら学んだんでしょうか?
とってもいい子です。
3月7日に行われた親善会では、嬉しさのあまり走り回っていました。
まだ一歳、このくらい元気でなくちゃ。。



年齢は昨年の3月頃の生まれではないかと思われます。
現在約一歳です。
体重は6kgくらい。

幸せの赤い糸を待っています。
なつめちゃんを宜しくお願い致します。

ご支援をお願い申し上げます。
年間飼育応援サポーター様募集
シェルターを維持する為には、常に、資金的問題も重く圧し掛かっている為、
皆様の支援金が支えとなっております。
飼い主を失い、行き場を失った犬たちの命を繋ぐシェルターを守る為に、支援金を心よりお願い申し上げます。