ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

なつめホームステイに出ました。

2009年09月12日 | ナツメ

一週間ほど前にビダンがホームステイからシェルターに帰って来ました。


約2ヵ月半のホームステイでしたが、帰って来たビダンは いつもの普段の
ビダンと変わらず、シェルターのいつもの仲間と仲良く遊んでいます。
出来れば、ホームステイ中に幸せのご縁に恵まれてくれることを
願いましたが、ご縁と言うものはある日突然訪れるものです。
そう計画的には行かないのが現実であることも・・・。
けれど、ホームステイやそのわんちゃんにとっての体験も、過程の中で
無駄なことはなく、必ずこの経験がビダンにとってプラスになってくれている
と確信しております。

さて、入れ替わりになつめちゃんが、初のホームステイに出ました。
なつめがシェルターに入ってから、早くも一年が経過してしまいました。
小さくて可愛いくてとてもいい子なのに
これまでチャンスに恵まれなかった事もあり、今回のホームステイを機に
なつめの良さをもっと知ってもらいたいと考えています。
わんちゃんにも人間と同じように各々の個性があり、習性や癖もあります。
仕草の可愛らしさも、魅力も、一緒に暮らしてこそわかります。

なつめちゃんの関連記事  

ビダンに引き続き、一時預かり日記もご覧下さい。

シェルターでは他にも、個性溢れた魅力のあるわんちゃんが多数います。
新しい家族を、本当の家族を待っています。

シェルター維持、保護犬の飼育費にご支援のお願いをしております。
宜しくお願い申し上げます。