ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

カイト君の幸せの赤い糸と出会いました。

2009年02月23日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
カイト君家族決定のお知らせ

先日の兄妹犬でぽっぽちゃんのフォスターファミリー決定のご報告に
引き続き、カイト君も待ちに待った家族が決まりました。

こちらの一族の仔犬たちは、保護犬ビアンちゃんが捨てられた時に既に
身ごもっていたことが判明し、堕胎は既に遅しで、仔犬誕生からお世話をした子達でもあり、出産秘話から、たくさんの思い出が詰まっています。
7頭の生命は生まれる事を選んで立派に育ってくれました。
必ず幸せになって欲しいと願ってご縁に繋がるまで時間がかかっています。
ぽっぽちゃん、カイト君この出会いを待ってて良かったね。
少しくらい遠回りしても、それはそれで、たくさんの経験をして、我慢もして
大人に成長することができた。
カイト君はシェルターで一年半過して、その後ホストファミリー宅で約一年
お世話になりました。本当にいい子です。
これからは本当のお父さん、お母さんが出来て思い切り甘えてね。

京都市にお住まいのフォスターファミリー様宅にて

早速お台所で何かおいしいのあるの?って?

ぽっぽちゃん、カイト君末永く幸せに・・・。


お願い!こちらの一族では、ビアン母、ビダン、おっぽちゃんの3頭が、
幸せの赤い糸を待っています。
どうぞ、宜しくお願い異します。