ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ぽっぽの幸せの赤い糸に出会えました。

2009年02月21日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
ぽっぽちゃん家族決定のご報告
ぽっぽちゃんは、賢くて本当にいい子でした。
一時預かり様からのご報告で頂いていたように、
飼いやすいわんこちゃんです。トイレの失敗や、留守番中の問題も室内でフリーであれば問題ありませんでした。
この度ぽっぽを迎えて下さったファミリーは、ぽっぽちゃんの姉妹犬小雪ちゃん(旧カナン)のフォスターファミリー様です。
ぽっぽの姉妹犬小雪ちゃんと言えば

こんな風に日々まったりな生活を過していたわけですが、

なんだか黒い犬が家にきたわ。あなたどなたかしら・・・などこんな会話が2頭の
間で交わされたかどうかは解りませんが、
要するにぽっぽは姉妹犬のいるお家に迎えて頂いたのです。
ぽっぽちゃんは本当に飼いやすいわんちゃんだから、なんでこんなにいい子が
とぽっぽに会う度にご心配下さっていました。
ぽっぽちゃんの可愛らしさと飼いやすさ、本当にいい子だといつも誉めて下さって
そして、ご家族会議全員一致で是非小雪ちゃんと共にとの、
嬉しいご連絡を頂き、ぽっぽちゃんはようやく幸せの赤い糸とのご縁結びと
なりましたことを、ご報告申し上げます。
新しい家族のもとで





ぽっぽ一族ではまだご縁に出会えない、ビダンとおっぽ、そしてお母さん犬の
ビアンの3頭が幸せの赤い糸を待っています。
尚、カイト君は現在ご縁結びのお話が進行中ですので、里親募集は一旦打ち切らせて頂きます。