ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

幸せに恵まれたたんぽぽちゃんのその後

2010年08月18日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

 
里親様のもとで、すごく綺麗に変身して幸せに暮しています。

保護直後は皮膚が酷くて・・・。
       ↓

たんぽぽちゃんはとっても魅力的で不思議なオーラを感じました。
実はダイヤモンドの原石だった。
磨けは輝く。他にもそんなわんちゃんがたくさん捨てられて
シェルターで保護しています。
たんぽぽちゃんは、運良くシェルターをいち早くお先に失礼しますと、早々と幸せに恵まれました。
関連記事①
関連記事②

たんぽぽちゃんは支援する会あらたま家のすぐご近所のお家で
時折こちらのブログの方にも登場してくれています。
あれから2ヶ月あまりで、見違える程の変身振りに感激です。
笑顔も可愛く、保護当時と比べてまるで別犬のようです。

どうぞビフォー、アフターをご覧下さい。
意外と、アレルギーだからとか、皮膚病だからと言って
努力も、治療もせず諦めてしまう飼い主が多いようですが、
投薬、薬浴シャンプー、アレルギー対応のフードなどなど、
色々試みて改善できる場合もあります。
たんぽぽちゃん、良かったね。