お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

まぁ なんと!!

2010-08-16 22:29:44 | お友達
            このべっぴんさんは 誰でしょう??
            えっタンポポちゃん
            みなさん びっくりしたでしょう?
            優しい家族に迎えられて 2ヶ月弱
            こんなに 「大へーんしん」しました

ドッグサルべーションに保護された頃のたんぽぽちゃん
寂しそうなお顔やな・・
せやけど このワンは本当に運の強いコ
偶然目の前に現れて保護され 比較的早い時期に赤い糸が繋がって・・・



みるみる こんなにべっぴんさんになりました
こんな幸せな笑顔を見ると 
つくづく そのコの「運」って不思議やな・・って

あらたま君みたいに 生まれて10年経ってから
はじめて本当の「笑顔」が出来たワン
もっと早く気がついてあげれたら・・・
・・・少し 悔しい・・・
まだ今現在 辛い状況にあるワン
明日にでも無理矢理「命」を絶たれようとしているワン

まだまだ いっぱい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿