ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

会いに来て下さい。ベルちゃんに

2014年04月08日 | 譲渡犬里親募集

場所と日時は画像下をご覧ください。

幸せの赤い糸を待っているシェルターの子達。
人懐こくて誰にでも尻尾ふりふりして愛嬌でアピールできるタイプのわんちゃんは
どなたにでも可愛いね~。この子だったらすぐ懐いてくれそう・・・
そんな印象のわんちゃんは、気に入ってもらいやすいのですが、
中には、引っ込みじあんで、恐がりぽくて、尻尾フリフリのご愛想もない、
そんなわんちゃんは、かなり損をしてしまいます。
人間にも性格や個性がある様に犬にも、あります。
でも、噛んだりするわけでもないので、きっとこの子の良いところを分かってもらえれば
ご縁のチャンスもあるはず。
そんな個性のわんちゃんにはまず、知ってもらう機会の場が必要と考えました。
会ってもらったからといって必ずご縁に繋がるとは思っていません。
その場で具体的な譲渡のお話も致しません。
まずは、

ベルちゃんに会いに来てください。
べるちゃんのことを少しでも知って下さい。

ベルちゃんは女の子
6歳

臆病ですが、すごく自分の世界感をもっています。
懐こさを自らアピールしないところがあります。
何かコンタクトをとっている時だけ尻尾を振っています。
なかなか奥深い個性を持っております。
そんな個性を理解して温かく受け入れてくれるご家族との出会いを待っています。
 

 

 

 

<会いに来ていただく場所、日時のご案内>

4月16日水曜日
時間 12時~1時

場所
大阪府堺市美原区菅生619
309美原ドッグラン 
ウッドデッキ