ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ゆりちゃんの術後経過その2

2014年02月28日 | Weblog

あたちゆりなの。
今スタッフさん宅でのんびり静かにリハビリ中なの。
手術後の傷もとても順調だって。
シェルターはたくさんの仲間がいて賑やかだけど、ここはスタッフのお家の老犬がのんびりと
暮らしているお家だから、あたちも穏やかに過ごせるわ。
 


ここには、一年以上前に心臓病でシェルターから移ってきたまるこちゃんもいるのよ。
まるこちゃんも、毎日心臓のお薬を欠かせない療養生活だけど、なんだか年の割には、
食欲もあって安定した状態みたいよ。それもお薬のお蔭だって。
お薬止めたら腹水溜まって来るんだって。ヘ~小さな体で頑張ってるんだね。



もう、かなりおばあちゃんでいつ何かあってもおかしくないお年だし、心臓もお薬欠かせないし、
でも、なんだかんだあっても長生きして羨ましいわ。
あたちも長生きできるかしら?

どう、3本脚でもへっちゃらよ。 byゆり

ゆりちゃんの特別医療費に御支援ご協力をお願い致します。