ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

11月に入り

2008年11月09日 | Weblog
先日、すばるのホームステイ先のお姉さんがシェルターにフードや物資
わんこ用のおやつにとサツマイモをふかして、お越し下さいました。
シェルターの犬達みんな大喜びで、完食!ご馳走様でした。
ありがとうございました。

昨日、邪魔になった多頭飼育のシーマルMIX最後の4頭を引き取りました。
内2頭は、他の保護グループの方にご協力を頂き、前回に続きお引き受け頂けることになり、DSVでは新たに2頭引き取っております。
又、後日掲載致します。

今日は一日お天気が悪く、雨模様で寒い一日でした。
雨の日は毛布も湿りやすく、途中交換を行っています。
暇つぶしにハウスから毛布を引っ張り出すわんこさんがいれば
動かさずに綺麗なまま敷いているわんこさんもいます。
スタッフは気が付くと、又たたんで元に戻して上げます。
犬だって感情を持ち、個性色々ですね・・・。
ハニーの家族に・・・宜しくお願いします。


幸せの赤い糸待ってます。