ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

☆耳デカプリンセス若菜ちゃん☆

2008年07月14日 | 飼育スタッフの飼育日誌
今日は若菜ちゃんについて書きます。

若菜ちゃんはお耳が大きくお顔立ちのよい女の子です。
朝一番に行うの作業は、犬舎の掃除です。
保護犬達が綺麗なところで過ごせる様にきれいにお掃除をします。
若菜ちゃんに「おはよう」と声をかけながら入ると嬉しそうなお顔で
お出迎えをしてくれます。
飛びつきながらごあいさつしてくれます。とっても可愛いですよ。
昨日は代表にお手伝いしていただきシャンプーもしました。
大人しく、気持ち良さそうでした。
少し毛が抜け変わる様なので明日はブラッシング。
可愛い犬はより可愛く・・・お世話をしています。
若菜ちゃんは千葉県の方からやって来ましたが、遠いところから
幸せ探しに、よくドッグサルベーションまで来てくれました。
辛い思いをたくさんしたと思いますが、これからの第2のワン生が
幸せになれますように。
もう少しシェルターにて里親さんを待ちましょうね。

室内飼育で愛情たっぷり可愛がってくれる家族が見つかりますように。

          7月13日 飼育スタッフ担当者より