リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

高遊原分屯地

2014-04-20 19:53:13 | 軍用機

4/20は高遊原分屯地創立43周年記念行事の日

Seos_7d201404201005412924

主役は陸自のヘリ。今年はAH-64Dが4機参加し、質・量ともにメインとなった。

そして、今年のゲストは

Seos_7d201404200920250342

昨日紹介した、グリ様こと、MH-53E GRIFFIN、と

Seos_7d201404201039150388

空自のTRIERこと、入間のU-125。

式典後のデモフライトや展示の様子は、改めてシリーズものでお送りしたいと思う。とにかくあまり天候が良くなく、疲れた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GRIFFIN現る | トップ | スペマ祭り@FUK ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2014-04-20 20:35:41
出戻り様
 こんばんは。
 雨天の中お疲れ様でしたm(_ _)m
 天気はイマイチだったようですが、それなりに収穫もあったようで☆  
 グリ様はデカいですねぇ~(笑)
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2014-04-20 21:31:09
51AN様こんばんは
朝起きたら、結構な本降りで、行く気も萎えたのですが、職場の仲間が行く、ということでお供することにしており、とりあえず、ゲートまで車で向かいました。降ったりやんだりで、幸い弱い雨で済んだのですが、ヘリのフライト時は、カサ使用禁止となり、ポンチョでしのぎました。
グリ様はローター入れると全長30m超えるようで、E170より長いです(驚)
返信する

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事