さて4月も後半に入り、年度初めの忙しさに翻弄されつつも、遠征を計画。3月末に鬼滅の刃ジェット其の弐が運航開始し、そういや壱号機も撮影していないあと。JALもワンワン号が2機増えてるなあと。
ということで羽田へGO。いつもの夜行バスに乗って東進。早朝7時前に羽田のデッキへ。
B6のWL機や
B8なんかが、ドナドナな朝。
天候は、予報では晴れだったのに、時折小雨パラつく曇り。しかも超寒い。春のいで立ちで、何なら日焼けしたらどうしようなんて仕様だったので、バッグに入れっぱなしにしていた使い捨てカイロを使ったくらいだ。
そして7時出発のA350がプッシュバックし、忙しさが始まる。
目の前にはワンワンA350。今回の目的の1機だ。首尾よく撮影できそうだ。
B6は赤いトラクタでスポットへ。
次いでE190がデパーチャー
でアライバル機撮影の1機目はSFJのスペマ機。
遭遇するのは3回目かな。
そして、SKYもデパーチャー・・・
ん?73NDってヒマワリじゃなかったっけ?ついに赤ハートになってしまったのか・・・
次いでA350初号機がタグされてきた。
05XJがプッシュバックする向うを12XJがタグされスポットへ。
さらに02XJがプッシュバック
いってらー
すかさず03XJがタグされスポットイン。いやあ初期の3機ゲットだし、なんかA350が目立つなあ。
そして0745時に、この日の捕獲目的1機目、15XJがプッシュバック。
15機目にしてA350にワンワン塗装出現
oneworldアライアンス塗装機。
よし幸先良いスタートだ。
ということで羽田へGO。いつもの夜行バスに乗って東進。早朝7時前に羽田のデッキへ。
B6のWL機や
B8なんかが、ドナドナな朝。
天候は、予報では晴れだったのに、時折小雨パラつく曇り。しかも超寒い。春のいで立ちで、何なら日焼けしたらどうしようなんて仕様だったので、バッグに入れっぱなしにしていた使い捨てカイロを使ったくらいだ。
そして7時出発のA350がプッシュバックし、忙しさが始まる。
目の前にはワンワンA350。今回の目的の1機だ。首尾よく撮影できそうだ。
B6は赤いトラクタでスポットへ。
次いでE190がデパーチャー
でアライバル機撮影の1機目はSFJのスペマ機。
遭遇するのは3回目かな。
そして、SKYもデパーチャー・・・
ん?73NDってヒマワリじゃなかったっけ?ついに赤ハートになってしまったのか・・・
次いでA350初号機がタグされてきた。
05XJがプッシュバックする向うを12XJがタグされスポットへ。
さらに02XJがプッシュバック
いってらー
すかさず03XJがタグされスポットイン。いやあ初期の3機ゲットだし、なんかA350が目立つなあ。
そして0745時に、この日の捕獲目的1機目、15XJがプッシュバック。
15機目にしてA350にワンワン塗装出現
oneworldアライアンス塗装機。
よし幸先良いスタートだ。