ここFUKは、大型から小型まで機種が豊富なのが特徴。そこでこの日捕獲できた国内キャリアの数々をご紹介
まずは青組から

ボンQ4.残念ながら午前中エコボンは姿を見せず。

続いてはB735.その向こうはB773.B735は徐々に数を減らしているが、まだまだ地方路線で頑張っている。

こちらはB738.MAXが開発中だが、今のところの最新NG。

そしてドメの主力B763.スターウォーズに乗りたいぜ。

こちらはB772.ナイトステイ?のスタアラ号だが、何か様子がおかしい。

圧空?供給車両が張りついており、ホースが機体に伸びている。どうもAPUがトラブっているようだ。どうりで降りの機体がブラストなしで撮影できていたはずだ。

そこにB789が降りてきた。

APUのブラストを気にせず撮影できていたのはラッキー。B7が一番ブラストを吐きだすのだ。

そして、オンスポットでエンジンスタートしたスタアラ号は、無事プッシュバックしHNDへ。その後知人からメールがあり、HNDでもAPUは使用できず、支援車両のお世話になっていたとのこと。そのまま1日飛んでいたのだろうか?

スタアラ場プッシュバックしたのを見計らって、先ほどのB789がスポットイン。

続いてはIBXのCRJ700.IBEXは未搭乗なので一度搭乗してみたいな。

つづいてSFJ。機内の装備や環境は国内最強。こちらはSL無し。

こちらはSL付機材。

関空からはAPJ。

APJはまだ一回しか乗ったことないな。また乗りたいぜ。

最後はSKY。最近黒字化していい感じになっている。ANAの呪縛から逃れられるか?こちらはノーマークのWL。

SKYの向うをSQがタキシング。FUKは結構インターも入っている。
インターはウエスト側のターミナルで・・・それは後ほど。
まずは青組から

ボンQ4.残念ながら午前中エコボンは姿を見せず。

続いてはB735.その向こうはB773.B735は徐々に数を減らしているが、まだまだ地方路線で頑張っている。

こちらはB738.MAXが開発中だが、今のところの最新NG。

そしてドメの主力B763.スターウォーズに乗りたいぜ。

こちらはB772.ナイトステイ?のスタアラ号だが、何か様子がおかしい。

圧空?供給車両が張りついており、ホースが機体に伸びている。どうもAPUがトラブっているようだ。どうりで降りの機体がブラストなしで撮影できていたはずだ。

そこにB789が降りてきた。

APUのブラストを気にせず撮影できていたのはラッキー。B7が一番ブラストを吐きだすのだ。

そして、オンスポットでエンジンスタートしたスタアラ号は、無事プッシュバックしHNDへ。その後知人からメールがあり、HNDでもAPUは使用できず、支援車両のお世話になっていたとのこと。そのまま1日飛んでいたのだろうか?

スタアラ場プッシュバックしたのを見計らって、先ほどのB789がスポットイン。

続いてはIBXのCRJ700.IBEXは未搭乗なので一度搭乗してみたいな。

つづいてSFJ。機内の装備や環境は国内最強。こちらはSL無し。

こちらはSL付機材。

関空からはAPJ。

APJはまだ一回しか乗ったことないな。また乗りたいぜ。

最後はSKY。最近黒字化していい感じになっている。ANAの呪縛から逃れられるか?こちらはノーマークのWL。

SKYの向うをSQがタキシング。FUKは結構インターも入っている。
インターはウエスト側のターミナルで・・・それは後ほど。
FUKはB7からQ400まで幅広い機種を撮影出来ていいところですね~
このAPUが壊れているときに登場する供給車両の音は静かでしたでしょうか?小松のはもうブォォォ---!!っと凄い音で車両後ろの箱型の場所から黒煙を出して頑張っています(笑)
FUKは小型から大型まで揃うので、結構楽しめます。1年ぶりのデッキは何も変わらず、数年後にはターミナル自体が新しくなっている事でしょう。車両は、唸りを上げて踏ん張ってる感がハンパないっす(笑)。ただ黒煙はあまりなかったような。新しいんですかね。九州遠征編が終わったら羽田編スタートです。いろいろ出ますのでお楽しみにい(笑)。