何気に今月2度目の熊本行き。予定外の出張だ。搭乗時刻までもう少し1タミでの撮影の続きでも
MUがデパーチャー。もうすぐこの塗装もいなくなるんだよなあ。今のうちだ。
ガルーダもすっかりHNDになじんできたな
81ANはお初です。これで未撮影は82ANのみ。
ワンワがプッシュバック
インタミではCONTRAILがタグされスポットへ。
ゴチャーッと鶴丸軍団
そして2分のセパレーションで続けて降りてきた771A/712Aのスタアラコンビ。仲がいいねえ。
B8通しがすれ違う。
霧島号が降りてきた。そういえば「たかはる」「やんばる」と相次いで剥がされて、空恋は3機になっちまった。
直前に降りた830Aとすれ違う。34Lから南ピアへ向かう場合、1タミ前を通ることが多い。
そしてよく見かける謎のBis。
さてそろそろ時間だ。ターミナル循環バスで2タミへ移動し中へ。
ありゃあ、ゲート前は大混雑。修学旅行客でいっぱいだ。その集団を横目に機内に入る。
隣にはスタアラ機が。
次に外を見たら、ちょうど743Aがスポットインするところ。スタアラ機のプッシュバック撮りそこなったぜ。油断しちゃいかんな。
そしてJ-TWYをAランへ向けタキシング中。北側では整備中?の752Aや
K-TWYをCランに向かう008Dなどが撮影できた。
そしてテイクオフ。しばらくまっすぐクライムした後、ライトターンで西を目指す。ちょうどHND全景が見える。
珍しくRJTAの南側を西進する。いつもはもう少し北側よりを通ると思うのだが・・・
この後雲の中に突入し、KMJランディング直前まで雲の中だった。
久しぶりのB772だったが、寒冷前線の影響で少し揺れたぜ。
MUがデパーチャー。もうすぐこの塗装もいなくなるんだよなあ。今のうちだ。
ガルーダもすっかりHNDになじんできたな
81ANはお初です。これで未撮影は82ANのみ。
ワンワがプッシュバック
インタミではCONTRAILがタグされスポットへ。
ゴチャーッと鶴丸軍団
そして2分のセパレーションで続けて降りてきた771A/712Aのスタアラコンビ。仲がいいねえ。
B8通しがすれ違う。
霧島号が降りてきた。そういえば「たかはる」「やんばる」と相次いで剥がされて、空恋は3機になっちまった。
直前に降りた830Aとすれ違う。34Lから南ピアへ向かう場合、1タミ前を通ることが多い。
そしてよく見かける謎のBis。
さてそろそろ時間だ。ターミナル循環バスで2タミへ移動し中へ。
ありゃあ、ゲート前は大混雑。修学旅行客でいっぱいだ。その集団を横目に機内に入る。
隣にはスタアラ機が。
次に外を見たら、ちょうど743Aがスポットインするところ。スタアラ機のプッシュバック撮りそこなったぜ。油断しちゃいかんな。
そしてJ-TWYをAランへ向けタキシング中。北側では整備中?の752Aや
K-TWYをCランに向かう008Dなどが撮影できた。
そしてテイクオフ。しばらくまっすぐクライムした後、ライトターンで西を目指す。ちょうどHND全景が見える。
珍しくRJTAの南側を西進する。いつもはもう少し北側よりを通ると思うのだが・・・
この後雲の中に突入し、KMJランディング直前まで雲の中だった。
久しぶりのB772だったが、寒冷前線の影響で少し揺れたぜ。
こんばんは。厚木基地近く上空を通過するのは珍しいですね。ニッピにハンガーも解体され更地になっていますが、新しく作るそうですね。
建て替えるにも出来ず、構造上どうみても機体の出し入れも不便ですが、今度はどのようなデザインになるのか気になるところです。
ガルフはタキシング中リバース開けますね。
熊本行きでここまで南を通るのは珍しいですね。富士山も見えるのではと期待しましたが、さすがに真上を飛ばれました。ニッピハンガー一度見に行きましたがP3の残骸共々無残でしたね。