リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

TSA撮影再び3 土曜日でもミリタリー

2023-08-12 00:00:00 | 飛行機
さて、TSA台北松山機場は台湾空軍の基地も併設されている。基地が先か空港が先かは知らないが。

エプロンにはフォッカーや

ビーチが駐機している

土曜日なのでミリタリー系は期待していなかったのだが

突然ハークが下りてきた

台湾空軍のC-130Hだ。

まさか撮影できるとは。台湾空軍は土日関係なく飛んでるのかな?

5月に撮影したのとは別レジなのがうれしい。

続いてBRドメのA321がアライバル

目の前のスポットに入ってきた

お次はMDAのATRだが、マンダリンは基地側オープンスポット1/2/3を使うので遠い。

更にC-130Hが

こちらはエンドまでローリングしたので遠い

こちらも5月と別レジなので、ガラス越しで遠くて解像度悪いのが惜しい。

つづいてHND?からCIのインターA333

国際線Spotへ

手前では、CIのドメB738がデパーチャー

冒頭にTSAの展望デッキは暑いと書いたのだが、密閉系ガラス張り、空調なしで、体感温度40度以上。サウナの中で撮影している感じなのだ。常に汗が噴き出してくる状況で水分補給しながら撮影していたが、ここで水分が底をつく・・・生きていけぬといったん離脱して自販機へ。で、自販機の使い方がわからず手間取うdemodori6。何回かのトライで水分をゲットしデッキへ戻ると・・・

3機目のハークが降りていた・・・嫌な予感はしていたんだよなあ(泣)

そして続いてMDAのATRがランディングロール

MDAのATRが誘導路に出たのを見計らって、UNIのATRがテイクオフ。

いやはやTSAデッキでの撮影も命懸けだぜ。

でもね。デッキ先端以外は、定期的に水のミストが吹きだすようになっていて、撮影中断し少し移動すれば霧の中で涼むことができるのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« TSA撮影再び2 台湾のドメ機... | トップ | TSA撮影再び4  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事