リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

なんだよ・なんだよ・なんでだよ

2013-03-10 05:09:00 | 飛行機

3月末で終了のM9にスペシャルなラップがされたと聞き、それはゲットせねばと、いざKMJへ。0820着の1801便(と折り返し1804便)が、KMJに残った唯一のM90使用便。現在他の路線含め1機で回せる状況なので、当然スペシャルな1機がアサインされている・・・と思っていた・・・・

Seos_7d2013_03_0908_12_448220
楽しみに、KMJに出撃したのに・・・???な、ない!スペシャルなマークが・・・コックピット窓下側にあるはずのマークがない・・・

Seos_7d2013_03_0908_12_468222
到着したのは8020。スペシャルな1機は温存しているのか?M9だけのために出撃してきたのに!!・・・・ストレスが溜まるなあ、もう・・・・

あまりにショックが大きく、KMJでの撮影は上記の2枚のみ。本当はナイトステイのANA B738が未撮影のレジ70ANだったので、そいつの転がりも確保するはずだったのだが、完全に頭から抜けてしまった。

あぁ悔しい。このままじゃ会社にいく気がしない。すっきりしなきゃ仕事なんかできないもん、と一気に不良化。

そういえばJTAのWEBサイトにアップされるようになったジンベイとSWALの運行情報に、7日~運行開始したSWALが9日にFUKに来ると書いてあったな。たしか1150着だったな。十分間に合うじゃないか・・・・

気づいたら、先週に続き九州道を北上していたのだ・・・アホやなあ。

ということで、今回もFUK編へ、続く。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ジンベイ再び | トップ | なんだよ・なんだよ・なんで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-10 08:30:07
出戻り様
 こんにちは。
 まさかの8020…乙でした。。。
 間もなく29メイン、20予備の運用になるかと…

 我らがヒーロー不良サラリーマン、間もなく登場ですね(笑)
返信する
51AN様こんにちは (出戻り)
2013-03-10 15:17:58
51AN様こんにちは
10日も撃沈でした・・・・確保は無理そうです・・・・がっかりです。
返信する
出戻り様 (51AN)
2013-03-11 11:13:17
出戻り様
 こんにちは。
 不良サラリーマン2号、参上しました!(笑)仕事の合間に羽田へ…
 本日のMD朝一運用、熊本は8020、宇部?が8029。なんとか8029をゲットしましたが…うーん…ロケ地選択ミス(泣)
 さて、仕事仕事…
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-11 23:03:48
51AN様こんばんは
不良サラリーマン2号、ゲットおめでとうございます。やはり2機で運用しているんですね。侮れないぜ。
私、出撃のつけを、支払っております・・・本当にグレてやるう(苦笑)
返信する
出戻り様 (51AN)
2013-03-12 00:30:53
出戻り様
 こんばんは。
 明日からは大分に機種変更で2往復入ってますね。全国お別れ行脚ですかね。いつどこに機種変更がかかるのやら(汗)

 不良サラリーマン2号は罰?が当たったのか仕事場までの路線バス待てど暮らせど来ず…タクシーで出勤(怒)交通費10倍以上かかっちゃったぜ~(泣)昼飯抜きorz

 
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-12 20:30:10
51AN様こんばんは

バスの件、ご愁傷様です。運が悪かったですねえ。私もたまにあります。

M9は神出鬼没状態で、読めなくなりましたねえ。困った困った
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事