さて、今回はC-1が4機のほか、U-4も展示?されていた

まずは254号機。

一番ハンガーに近い場所に展示されており、ハンガーバックにいい感じに撮れた

正面形は可愛いよね

新旧TWRバックでも1枚

反対側からも・・・あれ?

そして251号機

253号機は展示ではなく駐機?というかU-4は4機全てたまたま駐機を見れただけ?遠くに255号機も見えたが、さらにその向こうに写ってはいけない子・・・

C-2がタイダウンされている。初めて見たかも。

JET A-1の燃料給油車が突然登場

これは走行展示デモ・・・なのか

こういうマニア心をくすぐる配慮、ありがたい。

更に大型のローダーも登場。

ここで何気なくフェニックスのほうに戻ってみる。

すると、C-2が降りてきた。この日軽量化のためレシーバ持ってこなかったので、動きがわからなかった。慌てたのでピント甘っ!

これはスケジュール便なのか?

この日のための特別便なのか?美保の403空所属6号機。

C-2来るのわかっていたら、もう少しずれて開けた場所から撮影したかった。惜しいことをしたぜ。
YS-11は4機(EAが2機、EBが2機)確認できたが、公開は控える(今回、SNS公開は控えてと言われた気がしたので)

まずは254号機。

一番ハンガーに近い場所に展示されており、ハンガーバックにいい感じに撮れた

正面形は可愛いよね

新旧TWRバックでも1枚

反対側からも・・・あれ?

そして251号機

253号機は展示ではなく駐機?というかU-4は4機全てたまたま駐機を見れただけ?遠くに255号機も見えたが、さらにその向こうに写ってはいけない子・・・

C-2がタイダウンされている。初めて見たかも。

JET A-1の燃料給油車が突然登場

これは走行展示デモ・・・なのか

こういうマニア心をくすぐる配慮、ありがたい。

更に大型のローダーも登場。

ここで何気なくフェニックスのほうに戻ってみる。

すると、C-2が降りてきた。この日軽量化のためレシーバ持ってこなかったので、動きがわからなかった。慌てたのでピント甘っ!

これはスケジュール便なのか?

この日のための特別便なのか?美保の403空所属6号機。

C-2来るのわかっていたら、もう少しずれて開けた場所から撮影したかった。惜しいことをしたぜ。
YS-11は4機(EAが2機、EBが2機)確認できたが、公開は控える(今回、SNS公開は控えてと言われた気がしたので)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます