リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

関空でもお初のスペマ

2016-07-19 00:00:00 | 飛行機
暑い、獲物が無いとテンションが下がり、ポスタルを初ゲットしたといってテンション上がったり、そしてルージュがBランに逃げたとまた下がり、浮き沈みの激しい今回の関空遠征。そして下がったあとは・・・当然上がる。

デパーチャーのダイナスティがスペマだ!

初めて見るスペマだ。やったね。

台湾の歴史が描かれているのかな?

大名行列みたいな・・・

スタボサイドはデザインが異なる。

また台湾に行ってみたいぜ。まだ台北の両空港で思いっきり撮影したことがないんだ。

MMの向うをテイクオフするスペマ。いつかまた台湾行ったるでー。
などと、テンション上げ気味に見送っていると、追い打ちをかけるように

TWのスペマか。

なんだ、このミッフィーみたいなやつは。TWのスペマはアニメキャラが多いのか?しかし韓国物はさっぱりだ。

Bootoって言うのか?

こちらもスタボサイドは別デザイン。スペマ連続ゲットだぜ。

更に、PRの75周年ロゴ入りA321がやってきた

こちらは、ほとんどの機材に入っているというのでスペマと呼ぶべきかは、意見の分かれるところ。

同じくA321のMU新塗装機。各段スペシャルでも何でもないが・・・

そしてタイガーエア台湾。大分見慣れてきたな。

エアチャイナの向うでタイガーがテイクオフ。

本日の数少ないフレイターのFDXのB7.最近B7ばかりでつまらない。やっぱりB4でしょ。

そしてダブルMM。こののMMはRW24Lアルファ4インターセクションなどという、おまえはボンQか、ってツッコミ入れたくなる上がりも披露し、唖然とさせてくれた。

でもってスクート。

B8になって久しい。そういえばノックスクートってどうなったんだろう。あれっきり見かけなくなったな。

さて、本日の目標ルージュはどうなっただろうか、さすがにデパーチャーの転がりは撮れるはず、だが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポスタルお初です。そしてル... | トップ | (画像追加)7月18日の羽田空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA-200)
2016-07-20 20:44:04
出戻りさんへ こんばんは!

 ダイナはいろんなスぺマが居ますね~ このスぺマ私も初見です。 T-wayのスぺマはミッフィーみたいですね(笑)

いや~そろそろ関空にも行かねばと思いながらも実行できず...羽田経由で関西の夢、実行したいです(笑)
返信する
Unknown (出戻り)
2016-07-20 22:40:08
RINA-200様こんにちは
たまに関空行くと、未知の機材に当たりますね。多分成田よりあたるかなあ?スペマはテンション上がります。しかしANAのC3POはどうでしょう?
遠征、背中押しちゃいましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事