リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ジャンボ祭りは続く

2015-05-06 00:00:00 | 飛行機

先ほどのUPSが上がる


UPSカラーも似合うなあ。

テイクオフロールもまた、格好良いんだよなあ。

とそこへ、RW06からKEのB4が降りてきた。


またランチェンと凹んでいたら。サプライズプレゼントが。

なんとTGが降りてきた。

本来なら朝一到着なので、降りを撮るチャンスは無かったが、この日は随分遅れたようだ。

朝、姿が見えないのでおかしいとは思っていたが、最高のタイミングで降りてきた。

迫力のA380の降りは、久々だ。

そしてタキシングしてスポットを目指す。


いやあ、KIXでは初めてA380の降りをみたぜ。

最後はCXのジャンボでしめ。


B4とA38の並びも確保したぜ。
お腹いっぱいだぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
« カーゴルクス参上! | トップ | B8も祭りか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事