リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

福岡空港は大漁7 大小アラカルト

2024-03-31 00:00:00 | 飛行機
引き続きFUKネタを

2機目のベトジェットが離陸する頃、先だって着陸したFDAのワインレッド号がタキシーバック。

さすが幹線。ANAのドメ最大定員数を誇る773も降りてきた。

続いては最小定員のボンQも。この多彩さがFUKの魅力だ。来ないのはA380ぐらいかなあ

A350へ搭載のコンテナ群。たくさん載るんだね

プッシュバックするワンワ350

いってらー

新旧の幹線の主、773と350

ラインアップして、HNDへ戻るワンワ350

韓国のフラッグシップキャリア大韓航空は772ER

もう1社アシアナ航空はA333

そういや合併ってどうなったんだろ。

台湾からは、タイガーエア台湾。本家はつぶれたけど、台湾の虎は生き残っている。頑張ってほしい

もういっちょ台湾から、ダイナスティのスカチー塗装機

ここでANAのB772ERがプッシュバック
15
3軸の主脚は、B777かA351だけだよな。

そしてタキシーアウト。HNDへ戻っていく

続いてタイエアアジアのA321neo



2機いるneoはともにスペマらしい。




コメント    この記事についてブログを書く
« 福岡空港は大漁6 ベトジェ... | トップ | 福岡空港は大漁8  hondajetやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事