リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

どうした海南!?

2017-07-30 00:00:00 | 飛行機
さて6月に遠征した関空ネタを長らく引っ張ってきたが、ついにネタが切れる・・・ブログネタが・・・
と、そんなとき知人にお子さんが生まれたとの吉報が。出産祝いを準備し知人に渡すべくHNDへ。

まず初めに撮影したのがこちら。この日一番の残念賞。2020並びだが手前の垂直尾翼がお邪魔。

そしてお久しぶりのSKYヒマワリ号。

この日は朝から南風運用で、ヒマワリ号はRW16Rからテイクオフ。

南の方からインタミにトーイングされるB8・・・ん?これは、801A元サバ号ではないか。すっかりノーマルの姿になってしまったね。

チャイナイースタンはA33に旧塗装。貴重かも。

福岡からはタイガースジェットが到着。この日の目的の1機だったんだけど、22降りなので陽炎越し。次は福岡行き。16R上りだと良いのだが・・・
残念ながらCランに回されてしまい撮影できず。まあこんなこともあるさ、シーズンはまだ中盤。まだチャンスはある。

ドメではワンワ機がタキシーアウト。

さらにインタミからはド○えもんジェットがタキシーアウト。どうせCランでしょ・・・

と思ったら、Aランにラインアップし、ローリング開始。ラッキーだ。

グングン加速し主翼がしなる。

ローテーション。北京行かな?なぜかドラ○もんジェットとは相性が良い。タイガースジェットと相性良くなりてえぜ。

続いては890A。特に特徴はないが、お初なので載せてみた。

最近FUK行きも1タミ運用に変わったSFJ。スタボサイドのタキシングは久しぶりだ。

そして16Rからフラワージェットがテイクオフ。

そして更にB789がテイクオフ

878A。こちらもお初かな?

その後ろには22に降りた2020の745Aが南ピアに向けタキシング。


そして気になっていたのがこいつ。海南航空は確か夜中の2時発のはず。ということで知人にメールすると、1時間遅れの3時頃いったん出たがGTBしたらしいとのこと。どうした海南・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« また会う日まで関空。 | トップ | 超ラッキー、ルフトハンザの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事