さてスカイビューに到着し撮影を開始したのだが、やはり北風運用。
上りを撮ることになる。エアチャイナはよいのだが
こうなるとどうにもならない。お腹祭りの始まりだ。
やはりドメは軽くてローテーションが早い。
これまた高いなあ。でもB7ERの主翼端形状が良く分かる。かっこいいかも。
そしてJALのB8がテイクオフ。ウィングスパンの長いことが良く分かる。
やっぱりインターだとそこそこの高さだ
どこへ行くかは確認していないが、お気をつけて。
そして、転がってきたB3。撮影中この角度だとどこの会社かわからない。とりあえずなんとなく撮影したのだが、なんと。
とここで、コリアと
キャセイがデパーチャー。残念ながらCXは新塗装ではなかった。
エアチャイナは比較的低い上りで助かるぜ。
と、そこへアライバルのjejuと
ん?これは
EVAのスタアラA321だ
早速スペマゲットだぜ。今日はスペマ祭りの予感。
こちらはノーマル塗装のEVA。
つづいてエアプサン。ここ関空には韓国のLCC5社がすべて乗りいれている。夏には6社目のLCCエアソウルが静岡に
就航する予定らしい。6月の遠征は静岡だな。
もちろん本家のOZ、KEも就航しており、韓国の国際線航空会社は全て乗りいれていることになる?。
あれ、DALのB757だ。成田以外でお目にかかるとは思っていなかったので嬉しいぜ。
CXのB7もデパーチャー
RW06Rよりテイクオフ。
関空では意外とANAは少ない印象。
まだまだ続く。お次は関空のイベントに絡めて。
上りを撮ることになる。エアチャイナはよいのだが
こうなるとどうにもならない。お腹祭りの始まりだ。
やはりドメは軽くてローテーションが早い。
これまた高いなあ。でもB7ERの主翼端形状が良く分かる。かっこいいかも。
そしてJALのB8がテイクオフ。ウィングスパンの長いことが良く分かる。
やっぱりインターだとそこそこの高さだ
どこへ行くかは確認していないが、お気をつけて。
そして、転がってきたB3。撮影中この角度だとどこの会社かわからない。とりあえずなんとなく撮影したのだが、なんと。
とここで、コリアと
キャセイがデパーチャー。残念ながらCXは新塗装ではなかった。
エアチャイナは比較的低い上りで助かるぜ。
と、そこへアライバルのjejuと
ん?これは
EVAのスタアラA321だ
早速スペマゲットだぜ。今日はスペマ祭りの予感。
こちらはノーマル塗装のEVA。
つづいてエアプサン。ここ関空には韓国のLCC5社がすべて乗りいれている。夏には6社目のLCCエアソウルが静岡に
就航する予定らしい。6月の遠征は静岡だな。
もちろん本家のOZ、KEも就航しており、韓国の国際線航空会社は全て乗りいれていることになる?。
あれ、DALのB757だ。成田以外でお目にかかるとは思っていなかったので嬉しいぜ。
CXのB7もデパーチャー
RW06Rよりテイクオフ。
関空では意外とANAは少ない印象。
まだまだ続く。お次は関空のイベントに絡めて。
こんにちは。
旧COのB3に秘密兵器ついてますね(笑)。翼端に被雷したら即損傷しそうな感じですね。
わかりました?私これを撮影していた時は全然気づかず、プッシュバックしているときに初めて気づくという(苦笑)。初飛行したMAXとはまた異なる翼の形状で、こちらのほうが複雑な形状でかっこいいです。
NRTでの目撃に次いで2回目ですが、見ると興奮しますね。