リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

お腹祭りパート1

2016-03-11 00:00:00 | 飛行機
さてスカイビューに到着し撮影を開始したのだが、やはり北風運用。

上りを撮ることになる。エアチャイナはよいのだが

こうなるとどうにもならない。お腹祭りの始まりだ。

やはりドメは軽くてローテーションが早い。

これまた高いなあ。でもB7ERの主翼端形状が良く分かる。かっこいいかも。

そしてJALのB8がテイクオフ。ウィングスパンの長いことが良く分かる。

やっぱりインターだとそこそこの高さだ

どこへ行くかは確認していないが、お気をつけて。

そして、転がってきたB3。撮影中この角度だとどこの会社かわからない。とりあえずなんとなく撮影したのだが、なんと。

とここで、コリアと

キャセイがデパーチャー。残念ながらCXは新塗装ではなかった。

エアチャイナは比較的低い上りで助かるぜ。

と、そこへアライバルのjejuと

ん?これは

EVAのスタアラA321だ

早速スペマゲットだぜ。今日はスペマ祭りの予感。

こちらはノーマル塗装のEVA。

つづいてエアプサン。ここ関空には韓国のLCC5社がすべて乗りいれている。夏には6社目のLCCエアソウルが静岡に
就航する予定らしい。6月の遠征は静岡だな。


もちろん本家のOZ、KEも就航しており、韓国の国際線航空会社は全て乗りいれていることになる?。

あれ、DALのB757だ。成田以外でお目にかかるとは思っていなかったので嬉しいぜ。

CXのB7もデパーチャー

RW06Rよりテイクオフ。

関空では意外とANAは少ない印象。

まだまだ続く。お次は関空のイベントに絡めて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月度の遠征もヒコーキで | トップ | フィンエアーフェアです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミター (Bristol)
2016-03-13 16:49:53
出戻り様

 こんにちは。
 旧COのB3に秘密兵器ついてますね(笑)。翼端に被雷したら即損傷しそうな感じですね。
返信する
Unknown (出戻り)
2016-03-13 20:09:11
Bristol様こんにちは
わかりました?私これを撮影していた時は全然気づかず、プッシュバックしているときに初めて気づくという(苦笑)。初飛行したMAXとはまた異なる翼の形状で、こちらのほうが複雑な形状でかっこいいです。
NRTでの目撃に次いで2回目ですが、見ると興奮しますね。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事