リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

小ネタ@HND ビミョー

2013-03-07 22:24:21 | 飛行機

久しぶりにHND-KMJを往復。帰りのHNDで小ネタを発見

現在青も赤も、東京オリンピック招致に協力しているが、2タミでも招致に関するポップ看板等を設置している。

S20130307rjtt02_2
んで、こんなもん発見。

S20130307rjtt01
3D愛ちゃん・・・・うーん ビミョーだ。コメントは控えよう。

その後ラウンジでまったり居眠りなんぞした後、ヒコーキへ。

S20130307rjtt04
最近、ミョーにオープンが多いんだよなあ。

S20130307rjtt03
今回のシップはA320 JA8388。SPOT81なので逆光なのだ。

S20130307rjtt05
今回は、カメラを持参できなかったので、全てスマホで撮影した。

画質や色味が変なのはご勘弁を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トロピカルなソラシド | トップ | 最新鋭と最新カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-07 23:06:24
出戻り様
 こんばんは。
 3D愛ちゃん、何故作ったのか…(苦笑)
 B8運航停止で767と320がフル稼働してますが、そろそろ夢ジェットにも当たるのではないでしょうか?
 MD乗りに熊本行っちゃおうかな~と思案中です☆
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-08 00:04:01
51AN様こんばんは
他のスポーツは写真のPOPなのに、なぜか卓球のみ3D愛ちゃん・・・。
ゆめジェットまだ一度もお目にかかっていないので、ぜひ会いたいですねえ。
MDは乗るチャンスをついに失いました。時間が・・・・
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事