リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

LCCも元気

2013-12-28 15:15:37 | 飛行機

ここOKAはLCCにとってもドル箱路線なのか、MMもGKもよく飛んでくる。

Seos_7d201312141207207113
801P PeachDream号

Seos_7d201312141342197271
Seos_7d201312141420537335

807P 元Rune号 すっかり化粧を落としてすっぴん。

Seos_7d201312141114557015
そして、ようやく会えた810P

Seos_7d201312141408447325
Wing of TOHOKU Wがすでに剥げている・・・

Seos_7d201312141416427328
一方のGKは

Seos_7d201312141136337061
11JJ

Seos_7d201312141224467151
シャークレットが格好良い

Seos_7d201312141227347153
短いターンアラウンドで上がっていく

Seos_7d201312141327117257
続いて12JJ

Seos_7d201312141359277308

で、こちらはLCCではないが、SKYもひっきりなしにくる感じ。

Seos_7d201312141330007258
Seos_7d201312141343367274
SKYはJAL側ターミナルも、ANA側ターミナルも、沖止めも利用します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 連荘 | トップ | OKAは国際空港でもある »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-12-28 15:54:23
出戻り様
 こんにちは。
 ピーチ、Wの剥げは痛いですなぁ…折角のラッピングなのに…
 SKYはANA側、JAL側の各ターミナルだけでなく、それぞれ外側のオープンもフルに使用…かなり効率が悪いです。まぁ、貸してくれなかったんでしょうね。ゲートによっては改札機を設置させてもらえずチケットを手でもぎるという状況…残念な感じです(苦笑)
返信する
出戻り様 (Bristol)
2013-12-28 18:26:09
出戻り様

 こんばんは。
 すっかりウイングレット/シャークレットも一般的になってきました。ピーチはSL化は無いようですが、今後SLを付けるのか否か楽しみですね。

 ウイングレットも進化を続け、B3NGでスプリットシミターウイングレットというB3Maxの翼端形状に似た機体がユナイテッドの機体で登場しています。一体どこまで進化することやら・・・。
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-12-28 23:30:48
51AN様こんばんは
文字ハゲ早過ぎますよね。手抜きだったのかしら。それともコストダウンで材料ケチったか?
SKYはそんな目にあっているんですね。赤青が強そうなOKAなので、イジメですかね。
返信する
Bristol様こんばんは (出戻り)
2013-12-28 23:34:22
Bristol様こんばんは
あとは、いつMMにSLが付くかが関心事ですね。明らかに流れに乗り遅れているように思いますが、いらないんですかね。
MAXばりとは、はでですなあ。期待しちゃいます。早く見たいです。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事