リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

目指せフライングホヌ成田へGO:4 いざ出陣

2022-01-27 00:00:00 | 飛行機
さて、この日NRTへ遠征したのは、フライングホヌに会いたいため。
さあ、移動だ。

国内線のゲートを目指す。

保安検査場を抜け、出発ゲートへ。

しばらく待ち、バスに乗る

途中ベトジェットが見えた

さっき降りたスペマだ。

そしてホヌことA380が見えてきた。

バスは3機の周りをぐるっと1周した後、一番南側に駐機している381Aへ横付け。

前のバスのPAXがボーディングするまでバスの中で待ち、その後バスを降りホヌ1号へ

最後のバスだったようで、PAXが少なく助かった。

ボーディングまでホヌを堪能する。



トレント900デカいなあ。



ランディングギア・タイヤも多いぜ。

さて、そろそろボーディングの準備ができたようだ



これからタラップを上がるのだ。

機体が大きいので気づきにくいが、ものすごい数のファスナー。

ボーディングはU1Rドアから。

さあ、A380へ潜入だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 目指せフライングホヌ成田へG... | トップ |  目指せフライングホヌ成田へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事