さて、この日NRTへ遠征したのは、フライングホヌに会いたいため。
さあ、移動だ。
国内線のゲートを目指す。
保安検査場を抜け、出発ゲートへ。
しばらく待ち、バスに乗る
途中ベトジェットが見えた
さっき降りたスペマだ。
そしてホヌことA380が見えてきた。
バスは3機の周りをぐるっと1周した後、一番南側に駐機している381Aへ横付け。
前のバスのPAXがボーディングするまでバスの中で待ち、その後バスを降りホヌ1号へ
最後のバスだったようで、PAXが少なく助かった。
ボーディングまでホヌを堪能する。
トレント900デカいなあ。
ランディングギア・タイヤも多いぜ。
さて、そろそろボーディングの準備ができたようだ
これからタラップを上がるのだ。
機体が大きいので気づきにくいが、ものすごい数のファスナー。
ボーディングはU1Rドアから。
さあ、A380へ潜入だ。
さあ、移動だ。
国内線のゲートを目指す。
保安検査場を抜け、出発ゲートへ。
しばらく待ち、バスに乗る
途中ベトジェットが見えた
さっき降りたスペマだ。
そしてホヌことA380が見えてきた。
バスは3機の周りをぐるっと1周した後、一番南側に駐機している381Aへ横付け。
前のバスのPAXがボーディングするまでバスの中で待ち、その後バスを降りホヌ1号へ
最後のバスだったようで、PAXが少なく助かった。
ボーディングまでホヌを堪能する。
トレント900デカいなあ。
ランディングギア・タイヤも多いぜ。
さて、そろそろボーディングの準備ができたようだ
これからタラップを上がるのだ。
機体が大きいので気づきにくいが、ものすごい数のファスナー。
ボーディングはU1Rドアから。
さあ、A380へ潜入だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます