さて2月中旬の伊丹で、残り少ないB735に乗った私。
B735は5月の退役を控え3機まで減少。3月に1機、4月に1機減り、5月に終了らしい。
ITMを離陸し、レベルオフした頃、機内を撮影。さすがに座席はレジェンド感が。
足元の広さ、シートピッチはこんな感じ。
PAXは30人でガラガラ。
安全のしおりを見るのも最後かな。
ドリンクを貰うためテーブルを出してみる。
レベルオフは雲の上。下界がなにも見えんぞ。
ここからは部分フェチ
オーバーヘッドビン
オーバーヘッド操作盤
ひじ掛け・・・どれも時代を感じるデザインと機能。
さすがにこのご時世、CAさんはマスク、手袋着用。私もマスクは着用。
機内でCAさんに話しかけられ、エンジンの花束にストーリーがあることを教えていただいた。
そしたら、降機の際L1ドア前でCAさんに呼び止められ、IPADを出してきて、撮影しますか?って。
・・・マニアってばれてるし(笑)。もちろんお言葉に甘えましたとも。
最後に振り向きながら1枚。ああ、これでB735の機内を見るのも最後か・・・
B735に別れを告げて、PBBを歩く。何やらB738フラワー号の様相。
手荷物受取場所もフラワー。花があふれる東北。みんな遊びに来てねー。
例によって、速攻で展望デッキへ。
RW向うの丘には「うつくしまふくしま」の文字が。
ついに初めてFKSにアライバル!
B735は5月の退役を控え3機まで減少。3月に1機、4月に1機減り、5月に終了らしい。
ITMを離陸し、レベルオフした頃、機内を撮影。さすがに座席はレジェンド感が。
足元の広さ、シートピッチはこんな感じ。
PAXは30人でガラガラ。
安全のしおりを見るのも最後かな。
ドリンクを貰うためテーブルを出してみる。
レベルオフは雲の上。下界がなにも見えんぞ。
ここからは部分フェチ
オーバーヘッドビン
オーバーヘッド操作盤
ひじ掛け・・・どれも時代を感じるデザインと機能。
さすがにこのご時世、CAさんはマスク、手袋着用。私もマスクは着用。
機内でCAさんに話しかけられ、エンジンの花束にストーリーがあることを教えていただいた。
そしたら、降機の際L1ドア前でCAさんに呼び止められ、IPADを出してきて、撮影しますか?って。
・・・マニアってばれてるし(笑)。もちろんお言葉に甘えましたとも。
最後に振り向きながら1枚。ああ、これでB735の機内を見るのも最後か・・・
B735に別れを告げて、PBBを歩く。何やらB738フラワー号の様相。
手荷物受取場所もフラワー。花があふれる東北。みんな遊びに来てねー。
例によって、速攻で展望デッキへ。
RW向うの丘には「うつくしまふくしま」の文字が。
ついに初めてFKSにアライバル!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます