リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B735ファイナル いざ福島へ

2020-03-03 00:00:00 | 旅行記
さて2月中旬の伊丹で、残り少ないB735に乗った私。

B735は5月の退役を控え3機まで減少。3月に1機、4月に1機減り、5月に終了らしい。

ITMを離陸し、レベルオフした頃、機内を撮影。さすがに座席はレジェンド感が。



足元の広さ、シートピッチはこんな感じ。

PAXは30人でガラガラ。



安全のしおりを見るのも最後かな。

ドリンクを貰うためテーブルを出してみる。

レベルオフは雲の上。下界がなにも見えんぞ。

ここからは部分フェチ

オーバーヘッドビン

オーバーヘッド操作盤

ひじ掛け・・・どれも時代を感じるデザインと機能。

さすがにこのご時世、CAさんはマスク、手袋着用。私もマスクは着用。

機内でCAさんに話しかけられ、エンジンの花束にストーリーがあることを教えていただいた。

そしたら、降機の際L1ドア前でCAさんに呼び止められ、IPADを出してきて、撮影しますか?って。
・・・マニアってばれてるし(笑)。もちろんお言葉に甘えましたとも。

最後に振り向きながら1枚。ああ、これでB735の機内を見るのも最後か・・・


B735に別れを告げて、PBBを歩く。何やらB738フラワー号の様相。



手荷物受取場所もフラワー。花があふれる東北。みんな遊びに来てねー。

例によって、速攻で展望デッキへ。

RW向うの丘には「うつくしまふくしま」の文字が。

ついに初めてFKSにアライバル!

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊丹空港で | トップ | B735はCTSへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事